SSブログ

酒井法子の弟 酒井健逮捕! その真相は? [ニュース]

スポンサーリンク




酒井法子の弟 酒井健こと吉原健(34)が逮捕された事で、ネット上で話題になってますね~。
逮捕の理由は、脅迫容疑だそうですが、どうやら、拳銃のようなもので脅しをかけていたようです。


2012_12_18_2.jpg
(写真はニュースより引用)


事件の真相は、”6月26日の夜に、福岡県古賀市内の国道の橋の上で、車で通り掛かった会社員の男性に、拳銃のような物を示して脅した疑い”らしいのですが、なんで脅したんでしょうかね?

だって、普通にしてたら、脅される事はないはずじゃないですか?
接触事故?それとも、ただ目が合っただけ?

その会社員の男性とは以前から面識があったのかも知れませんし、もしそうであれば、それ以外の可能性もありえますが、

面識が無ければ、これほどまでに脅されるような事件が突発的に起こったんですから、相当な事があったんでしょうね。

だって、目が合っただけとか、中学生じゃないんですからw
それにしても、酒井健こと吉原健容疑者

職業が、無職になっていましたが、調べてみるとカタギの人じゃなかったようですね!
それも某有名山口家の一員なんだとか・・・汗
それで、拳銃のようなものを持ってた事もなっとく出来ますが・・・。

酒井さんご家族は何も言わなかったんでしょうか?





いずれにせよ、酒井さんには気の毒なニュースになった事間違いないでしょうね。
せっかく芸能界復帰したのに、また、バッシングをくらう事になるかもしれませんね・・・・。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。